オンラインゲーム情報Blog~ネトゲ戦記~ | オンラインゲーム情報、ネトゲ考察、ゲーム、アニメ、アプリ開発、漫画、小説など雑多ブログです。

RYL2(ROW)カテゴリの記事一覧

RYL2 ~マレーシア突入戦線~ / 2007.05.09 Wed


こんばんわフジケンです( ̄▽ ̄)ノ

今日は久々にTケルと
「最近なんも面白そうなのなさげだなぁ」とか語りつつ
ネトゲを模索していたところ、


まぁ何も見つからなかったw


そ こ で !!

日本では運営停止したRYL2が、
マレーシアでは基本無料で運営してるとのことで
RYL2やりてえ糞がぁああ!!ってことで突撃!

マレーシアで始める手順は
公式ページへ行く。
②DOWNLOADでクライアントDL
③アカウント登録(ID Password以外適当でおk)
④インスコ起動
って感じ

鯖はHADES鯖にしました。

そんでキャラ作ってログイン(キャラ名はローマ字じゃないと化けます)



Hades_FujikenKnight_2007_05_09_17_18(4).jpg



RYL2の世界に降り立つ
     ↓
いきなりduel要請が外人から来る
     ↓
よくわからず承認
     ↓
フルボッコwww
     ↓
爆笑

からスタートしましたが

適当にMAPを見つつ適正モンスターのマーマンを最初は狩って
レベリング、すぐ10レベルまで上がって転職になります。

そんでとりあえずウォリアーに転職、今に至る。
Tケルはエンチャンターなる付与野郎になって
武器に炎のエフェクトgg
序盤だけかもしらんがレベルはすぐあがりました(・∀・)

Hades_FujikenKnight_2007_05_09_17_38(14).jpg



そしてなんかスキルが意味不明なのが多いw
ネットとかいう網投げるの意味不明すぎて吹いたし( ゚д゚)

んで緑文字のNPCからはクエスト受諾と
英語はそこそこ得意な方なんで
大体内容把握でまぁ基本的に地図に行くべき場所がでます!

そんな感じ!

ああ、そうそう!街で買い物してたらいきなり
殺されて、何事ぞ!と思ったら

ボスがおった!ww

Hades_FujikenKnight_2007_05_09_18_18(33).jpg


このゲームはMMORPGなのに操作がFPS式なので
いいで!
RYL2のような新作MMOが出てくれることを心待ちにしてる!
だが

出ないんだこれが・・・!

出るのはクリックゲーばかりな現実( ゚д゚)っていう愚痴を吐いてみた

RYL2 / 2005.09.17 Sat



今月の13日からOPENβ始まったRYL2

一応外国鯖で一回挑戦してパソコンしょぼいので

重すぎて即やめましたが、今回の日本版も一応挑戦。

RYL2は操作がFPS的(WSAD歩行など)にできるため

対人戦が面白いと思われます(プレイヤーの操作でレベル差を越えたりできると思うので)





サイドメニュー

プルダウンリスト

ランダム過去記事表示

RSS

カテゴリ