オンラインゲーム情報Blog~ネトゲ戦記~ | オンラインゲーム情報、ネトゲ考察、ゲーム、アニメ、アプリ開発、漫画、小説など雑多ブログです。

Gunz Onlineカテゴリの記事一覧

GunZ ~再来~ / 2007.03.06 Tue


久々にGunZに復帰してみたら、


やっぱGunZって面白っ!!

Gunz204.jpg

ってことで前に1000ポイント当選してた奴で
メイド服買ってみたwww

単品で買ったんだが流石に0円プロジェクトには当選せず・・

3ヶ月以上GunZやってなかったから、腕落ちてたが
1日でむしろ昔よりうまくなったかもしれん(;゚д゚)

そしてやっぱGunZって面白いと実感した今日この頃でした。
なんせ朝までやっちまったよ・・・タッハー

GunZ The Duel ∈(・ω・)∋ダムー / 2006.08.21 Mon



しばらく更新サボっていました、どうもフジケンです∈(・ω・)∋

GunZの方はなんか55Lvまで上がりましたw

現在はSGと50LvのRLをもったSGRLスタイルが自分に一番合ってると

気づき、その装備でがんばってるところです。

ちょうどグレイダストの課金セットが切れたので

新たに発売されたガンプリーストセットを買ってみた。

そんでガンナイト上着単品とガンナーズヘヴンの帽子と組み合わせて

今こんな感じなエマ・ワトソンでしたw






GunZ ~最後に行き着く場所~ / 2006.07.30 Sun



1ヶ月近くGunZからしばし離れていたフジケンですが、

久々にログインし、やった結果やはり



最後に俺が行き着く場所はGunZなんだと

そう気づいたのであった!



ちゅーわけで大帝の課金切れてたから装備はとりあえず

グレイダストセット+デビルスレイヤー+ブレ8+ザウルスB+医療キット3+爆弾5個で安定って感じ!

やっぱブランクあるとAIMがある程度下がってる感あるが、

1時間くらいやって感は取り戻せた



なんかフリーチャンネルいったら

リアル戦争なる部屋が大量にあったが

新しいローカルルールでしょうかね、wiki見ればわかると思うけど

今の流行はそれっぽい

そんな感じでしたw



■GunZに一言:

大剣いつくんの?!






Gunzという名の世界 / 2006.05.30 Tue



いやはや、一週間ほど更新サボってたフジケンですが、

GunZやり込んでました( ^ー゜)b



ワタクシとGunZ友人のA黒嫌いと新規クランを立ち上げ頑張ってます!

クラン名はドナルドマジックです(;° ロ°)





合言葉はランランルー



クラン戦中心に頑張ってますが、やはりクラン戦はレベルがたけぇ!

なかなか勝てないぜ!

ちゅーわけでやっと45レベルになって金ブレ2丁になったフジケンがお届けしました(・∀・)ノシ




Gunz CROSSHAIR 照準 自作配布!! / 2006.05.21 Sun



生まれ付いてのGunZer,フジケンです(;゚д゚)ノ

今日は現在ワタクシがGUNZの方で使用しておりますCrosshair、照準ですね。

それをアップしようと思います(・∀・)b

デスノートファン必見(微笑)



神Crosshair.zip



↓サンプル画像↓

敵に照準が合うと、神・・・!!と大きく表示されます(;° ロ°)





設置の仕方は

Gunzのフォルダ、通常インストール先でいうと

C:\Program Files\NetmarbleJP\Gunz\CUSTOM\CROSSHAIR の中に

上にあるzipファイルを解凍してぶち込むだけです(>▽・b




俺は、、生まれ付いてのGunZerだから・・!! / 2006.05.20 Sat







フジケン/エマ@生まれ付いてのGunZer の発言:

I am ZAKO

Dr(一垣)・・・ の発言:

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

Dr(一垣)・・・ の発言:

You are strong like a Tao-Paipai

Dr(一垣)・・・ の発言:

Though,It'a Cyborg Tao-Paipai.

フジケン/エマ@生まれ付いてのGunZer の発言:

Oh,Tao-Paipai is very popular fighter!!

Dr(一垣)・・・ の発言:

Yes!

フジケン/エマ@生まれ付いてのGunZer の発言:

I strong like a Tao-Paipai・・?!

It is absurd!!

I am at most Yamutya. haha



Dr(一垣)・・・ の発言:

Oh!really!?

フジケン/エマ@生まれ付いてのGunZer の発言:

Yes,yes.

I am not strong so much.



Like Tao-Paipai is exaggeration.





Dr(一垣)・・・ の発言:

There is not such a thing!



You are very strong!

フジケン/エマ@生まれ付いてのGunZer の発言:

AHA-HA-,Thanks very well.



Dr(一垣)・・・ の発言:

>ワ・b



フジケン/エマ@生まれ付いてのGunZer の発言:

Today's my blog text is this talk about Tao-Paipai yeah



Dr(一垣)・・・ の発言:

Oh!?



Dr(一垣)・・・ の発言:

Really!?I am troubled... ahaha



フジケン/エマ@生まれ付いてのGunZer の発言:

Majide Koisuru 5 byou mae

俺=GunZer

翔龍=Pang Yar

Tケル=EROer

トンパ=freezer


GunZ Online - 全て散り行く運命と知っても - / 2006.05.12 Fri



流れ行く季節がどうのこうの---フジケンです(・∀・)ノ



今日はなんかもう適当にトンパ達とGUNZで遊んでたリプをUP!

てかSkypeしながらGUNZとかFEやると面白えYO!!



ワトソン様VSトンパ(DR)とその下僕達リプレイ



トンパからの見えない襲撃!!ブリッツガンダムですか・・?リプレイ






※注)GUNZをインストールしてる人はダブルクリックで見れます。してない人は見れません。


GUNZ Online ~2日後に来る筋肉痛のように~ / 2006.05.07 Sun



ちょっとオンラインゲーム情報サイトで個人で

年収4500万円とか叩き出してる人の記事が

雑誌に載ってて、

『すげぇな・・・』とただただ関心するばかりのフジケンです(・∀・)ノ



久々にブログのデザイン面なども改良する意欲が沸いてまいりました。



それで話は変わりますが、実に2週間ぶりくらいにGUNZやってきましたw



心配だったのはブランクによる腕の衰え、、



そしていざやってみると・・・!





衰えてない!!

流石攻防はワトソンのお家芸だぜ!!



GUNZやらFF12やら日常やらモモンジャやら / 2006.03.27 Mon



春も近づいて参りました今日この頃、

ついにGUNZの方でメインキャラのエマ・ワトソンが

40Lvになりました(>▽・b

自分自身GUNZプレイヤーとしてそこそこの実力もついてきましたし

装備よりもプレイヤースキルを更に高みへ持って行き

クラン戦で常勝できるようになりたいなーなんて考えてます。

やはりクラン戦をやってる人たちは皆うまいので中々勝てないのです。

攻防戦ばっかりやってる自分としては

TDMの立ち回りがまだまだ未熟であると自覚しておりますw

攻防なら勝てるかもしれんが

GM(ゲームマスター)との対戦イベントってのも今週末やっていたんですが

自分は余り興味なかった+探すのメンドイ+バイトで

残念ながら対戦しておりませんが、

GMに勝ったら経験地20%増える課金アイテムもらえたみたいですねw

大して欲しくもないが!

GUNZはこのままずっと続けていくとして話を切り替えて



FF12ですが、

現在プレイ時間16時間程度で

破魔石(暁の断片)の使い方を知るために

ギーザ平原を南下したなんちゃらって場所行く所なんですが

やっとライセンスの方もHPMAX+500とか取れてきて

HPが1500程度になってまいりました

現在平均して20Lv程度。

モブハント中心に遊んでおりますが、

今回のFFは装備や魔法や技など買い物が多くて

全然金が足りません!

今の所一番いい金稼ぎは恐らく

アルラウネって雑魚敵の甘い果実って350ギルくらいで売れる奴ぽす。

ガンビットと従来と違う戦闘方式になったことにより

レベル上げが楽です。サクサクあがります。



あとこれ、飛行タイプのモンスターと戦いにくい。

ワイバーンロードだか倒すのもなかなかてこずったし

飛行タイプと戦ういい戦闘方法みたいのあるんかなー



まぁいよいよ春休みの終わりも近づいてきました

自分は気楽な大学生活なので学校始まっても大して

休みと変わりもしませんがw

とりあえず筋トレ始めようと思います(ワラ

身体が確実に衰えてますんで!

それではダラダラまとまりのない長文になりましたが

ここらで(・∀・)ノシ


Gunz The Duel / 2006.02.26 Sun



Gunzの方は、

キャラが31Lvになり相変わらずの攻防な日々です



オプションのライトマップってつけたら

マンションこんな暗くなるのねw



- おわり -


GunzOnline ~その14~ / 2006.02.01 Wed



スマートにいこうぜ!!何気に更新サボってました、ポルタです(違

どうやらタイトルが3文字の漫画は打ち切られるようです

例)カイン、ポルタ

とまぁGunzばっかやってるわけですが、

攻防戦ばっかやりまくってたらいつのまにか3日で6レベルもあがり

現在21レベルです、エマ・ワトソンです。

基本ゲームスタート1のフリーチャンネル1の攻防部屋にいますw

おかげで攻防だけは結構得意になってきますた(・∀・)



そろそろリボルバーでも練習してみようかなとか思う今日この頃

では(・∀・)ノシ(文短


GUNZONLINE ~その13~ / 2006.01.28 Sat



ロケランほしす!!Gunzです。

ってことでひたすらチームデスマッチとか攻防戦に突っ込んでますた!

3200Bountyの15Lvの奴ほしいんですが

ようやく2700Bountyほどたまったのでもうちょいですw



金がないので現在15Lvと10Lvのショットガン2丁で

やってるんですが、これもなかなかいいかも(・∀・)

まぁサンダーブレード(仮)を初めて食らった時は

どうみてもビビりました、本当にありがとうございました


Gunz CROSSHAIR / 2006.01.08 Sun



暇な時にちょくちょくやってる

Gunzですが、今回はそのGunzの照準の画像

CROSSHAIRについて語ってみたいと思います。

Gunzではオプションで最初から用意されている

5つの照準画像の他に自分でカスタマイズした画像を1つ設定できます。

普通にインストールした人なら

C:\Program Files\NetmarbleJP\Gunz\CUSTOM\CROSSHAIR

の位置にあるフォルダに

crosshair.png:通常時標準

crosshair_pick.png:相手に照準が合ったときの画像

などの画像を入れると使えるようになります。



例えば僕は現在

GunZ CROSSHAIR! Just Use it!というサイトの

ダウンロードにあるNPC's crosshair x27という27種類のCROSSHAIRセットの中の

CROSSHAIR_mcdmというのを使わせていただいてます。

魔法陣ぽいのですw



通常時







相手に照準が合わさった時





照準を自分の使いやすいのに変えるのも

強くなるための一つの方法かもしれません。

是非気に入った照準を見つけて

Gunzを更に楽しくしましょう(・∀・)b


GUNZONLINE ~ その12 ~ / 2006.01.02 Mon



Gunzやってるわけなんですが、

KSむずす、そしてKSうまい人つよす!

おわり!


Gunz Online ~ その11 ~ / 2005.12.26 Mon



最近Gunzやりまくってます、フジケンです。



なんかSnowTownってTownに雪降ったマップが

新しくできたんですけど

文字が雪の白さで見にくいので微妙ですw

相変わらず20レベルですが、

そろそろ色んな武器練習して自分に合った武器

見つけようと思います。



---Gunzに一言物申す---

クエストボス実装マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????



- 終わり -


GunzOnline~その10~ / 2005.11.01 Tue



最近はオンラインゲームはめっきりGunzなフジケンですが、

現在19Lvでもうすぐ20Lv到達しそうです。(・∀・)b

今のところ使ってきた武器の中で強いと思うのは

15Lvのショットガン、18Lvのアサルトライフル、

あとまだ使ってないんですが、

18Lvの2丁のリボルバーもおすすめらしいです。

近接武器はもうナイフにハマリマクリスティ(=゚ω゚)b

そんな感じで日々修練に励んでます。

やりすぎると手痛くなるので注意です(ぇ



ブログランキングへ清き1票を( ̄▽ ̄*)ノ

人気ブログランキング

ゲームブログ村

ブログランキング ranQ




Gunz Online ~その9~ / 2005.10.27 Thu



クランに入隊しました。

- おわり -



Gunz Online ~その8~ / 2005.10.26 Wed



最近Gunzしかやってないフジケンです。

マウスのコードってか線が切れて接触悪くなったので

ワイヤレスマウス買ってみました。4200円とか高かったです(;゚Д゚)

そんでGunzなんですが、結構やってる割にまだ16レベルだったりします。

そろそろクラン作ろうと思ってるのでGunzやってる人で

クラン入ってない人カムひあ!?!?(=゚ω゚)b



- 追伸 -

最近ナイフでの戦いにはまってます(=゚ω゚)ノ




ブログランキングへ清き1票を( ̄▽ ̄*)ノ

人気ブログランキング

ゲームブログ村

ブログランキング ranQ




GunzOnline~その7~ / 2005.10.24 Mon



クエストきて以来Gunz熱再来なフジケンです(=゚ω゚)ノ

S龍氏もエラーが直ってできるようになったということで

誘いつつL氏やZ氏も交えながらクエスト~

まだみんなのレベルが13到達してないから

クエストレベルは1です(・∀・)



とりあえず裸バトルでクエスト1に必要な5レベルまで

あげてからやってたんですが・・


GunzOnline~クエスト~ / 2005.10.23 Sun



先日、、21日にGunzOnlineクエストモード

実装されたということで、調査に行ってみました(=゚ω゚)b

とりあえず一度ソロプレイも可能ということで

一人でやってみたんですが、



なんか見た目ゴブリンっぽい敵がわんさか襲ってきますΣ(・A ・;)

初回は当然・・・


GunzOnline~その6~ / 2005.09.15 Thu



本日午後7時からGunzOnline

ネットマーブル会員なら誰でも無料でできるようになります。


↓登録はこちら↓



ブログランキングへ清き1票を( ̄▽ ̄*)ノ

人気ブログランキング

ゲームブログ村

ブログランキング ranQ



GunzOnline~その5~ / 2005.09.14 Wed






GunzOnline~その4~ / 2005.09.13 Tue



いやはやGunz最高だよ、フジケンです(・∀・)

マジでやり始めると止まらないですワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!

武と適当に部屋作って人集めてチーム戦などしてた。




GunzOnline~その3~ / 2005.09.12 Mon



今日は一日中急がしかったので夜10時頃から

パソコンつけたんですが、GunzですよGunz

なにやら翔ちゃん

がサーバーに接続できませんってエラーが出て

できないみたいで、ポート開いたり色々してもダメっぽいので

原因不明バグきたなこれ(´・ω・`)

そんでとりあえずトンパと一騎打ちしてきたSSをうp

DR隠れるのうまくてワロタ





GunzOnline~その2~ / 2005.09.10 Sat



フォオオ・・・!マジでGunzにはまったぜ!フジケンです(・∀・)
もうマジなんかこの戦闘のスリル感というかたまらんよw

対人大好きなワタクシとしましては面白い限りです( ̄▽ ̄*)

それでワロタのが


(;・`д・´)!?なんだ、この人は・・・斬っても斬っても死なない

というか壁に詰めたら、空飛んでるよ!?!
という謎い事もありながら

(多分この人の回線がおかしかったと思われw)

レベル1のワタクシに戦闘の神が降臨した瞬間を捉えたSS




GunzOnline / 2005.09.10 Sat



ネットマーブルでCloseβが始まったGunzOnlineなんですが、

これは面白い!!
ゲームとしてはFPSTPS、まぁ任天堂64で言うゴールデンアイみたいなもんです


んでまぁ今回Close応募する時は身内の誰にも言った覚えないんで

多分誰もとってないねw

てことで一人でプレイ方法もロクにみず、
練習ってタイトルの部屋あったんで
突入!!



サイドメニュー

プルダウンリスト

ランダム過去記事表示

RSS

カテゴリ