オンラインゲーム情報Blog~ネトゲ戦記~ | オンラインゲーム情報、ネトゲ考察、ゲーム、アニメ、アプリ開発、漫画、小説など雑多ブログです。

WarRockカテゴリの記事一覧

WarRock ~突撃レポートその1~ / 2007.02.02 Fri



暖冬が続く2007年、我々をさらに熱くさせるゲームが降臨した。



WarRock』である!



ここに第一回レポートを記す。



2007年2月1日---



Tケル衛生兵『くそっ!戦力差がありすぎる!』



我が軍の戦況は芳しくなかった。



Tケル衛生兵『お!車だ、皆乗り込め!』

フジケン戦闘兵『おう!!』

ロゼ工兵『どこかわかんねえし・・・バイトいってくる』



Tケル衛生兵『おし、一気に敵軍本拠地まで攻めこむぞ!』

フジケン戦闘兵『いけいけ!』

ロゼ工兵『さらばなり』



こうしてTケルの操縦の元、進んだ数秒後

Tケルの華麗なドリフトが決まる・・・だが決まりすぎた・・・



Tケル『ちょwwwをまwwww海におちwwwwっうぃる』

ドッガーン!!・・・



こうして我々は海の藻屑と化したのであった。







次週予告!『仮面ライダーフジ子~GOGOGO!!~』


WarRock ~オンラインミリタリーアクション~ / 2007.02.01 Thu



オンラインミリタリーアクション,「WarRock」(ウォーロック)の

オープンβテストが2月1日16:00~26日10:00の間で行われます!!



こちらは大人気ゲームということで、期待しております。

だって戦車や飛行機乗れるんやで!!





基本的にはFPS操作なので慣れてる人はそのまま、

初心者の方でもとっつきやすいものになってる模様です!!



ワタクシは早速突撃してこようかとおもいます!







サイドメニュー

プルダウンリスト

ランダム過去記事表示

RSS

カテゴリ