オンラインゲーム情報Blog~ネトゲ戦記~ | オンラインゲーム情報、ネトゲ考察、ゲーム、アニメ、アプリ開発、漫画、小説など雑多ブログです。

テイルズオブエターニアオンラインカテゴリの記事一覧

テイルズオブエターニアオンライン / 2006.10.04 Wed



かなりブログ放置してたフジケンです!?( Д)゚  ゚

現在PSUに少々飽きが生じたいたので、

テイルズオブエターニアオンラインをやっております!

これが暇つぶしにはじめたわけなんですが、

なかなか面白く、すっかりはまり気味で、

現在33Lvまであがっております(;゚д゚)

早く40で中級技である魔神剣双牙を覚えたいところ!

29から30にあがるのに必要な経験値だけ

89から90にあがるのと一緒とか吹いたww



SSはあまりとってなかったので

とりあえず戦闘が↓な感じで



翔龍がストリートファイターで



兜がきもすぎでした



なんかもうこんな感じです


テイルズオブエターニアオンライン / 2006.01.23 Mon



今回は2月16日よりオープンβテストが開始され、3月3日より正式サービスが

予定されている、テイルズオブエターニアオンラインを紹介しようと思います。



こちらはプレイステーションで人気を博したテイルズオブエターニア

ベースにしたものということで、

現在クローズβテスト中ですが、私は見事に落選しておりましたwwっうぁっかい

それで当選した友人にプレイした感想を聞いたところ


サイドメニュー

プルダウンリスト

ランダム過去記事表示

RSS

カテゴリ