オンラインゲーム情報Blog~ネトゲ戦記~ | オンラインゲーム情報、ネトゲ考察、ゲーム、アニメ、アプリ開発、漫画、小説など雑多ブログです。

MICMACOnlineカテゴリの記事一覧

MICMAC Online ~MICMACオンライン第4回ぷち調査隊~ / 2006.07.19 Wed



MicMac Online(ミックマックオンライン)』

第4回ぷち調査レポートは以下より---



両手剣のアクティブスキルが3次職のグラディエーター、

転職可能レベル40までないと言うことで

レベル40まで弓と大剣による

通常攻撃オンラインを繰り広げなくてはならなくなった

フジケンです( ̄▽ ̄)ゞ

とりあえず通常攻撃が大剣で300ほどいくので

なんとかなるかなぁって感じですが、

槍の攻撃スピードに惚れたりもしますね(;゚д゚)



まぁ私が勇者なのは言うまでもないことなんですが、

我がソウルメイトことTケル(澪璃)とクエストこなしつつ

レベル上げオンラインでございます。

TケルのTはタンクトップのTなのは言うまでもないですね。



そしてTケルの魂魄を受け取って

私は今日も冒険へと旅立っていくのでした---





フジケン:現在Lv17

■ぷちメモ---

アイテムドロップ+10のアミュレット装備してますが

さほど効果を感じませんねw


MICMAC Online ~MICMACオンライン第3回ぷち調査隊~ / 2006.07.17 Mon



MicMac Online(ミックマックオンライン)』

第3回ぷち調査レポートは以下より---



私は両手剣を使う事を決意し、新たな旅をスタートした、、

Tケルと呼ばれるパンクロッカーと共に・・・

私の思いは彼に伝わり、ソウルメイトとなった。



そして我々はソウルメイトスキルにより

魂のオーラを放ちつつ、戦いの旅へと出た。



戦いは過酷だった、

それはTケルがタンクトップだったからに他ならない・・・



Tケルは魔術師なのに槍を振り回す恐ろしい男である。



そして青空の下、今日も我々は走り続ける・・・



- 明日へ向かって -



フジケン:現在Lv14

■ぷちメモ

TABキーで近くの敵をターゲットして

ショトカの攻撃(通常1キー)で攻撃すると楽なりw


MICMAC Online ~MICMACオンライン第2回ぷち調査隊~ / 2006.07.15 Sat



今回は『MicMac Online(ミックマックオンライン)』の第2回ぷち調査レポートとなります( ^ー゜)b



私、フジケンはMICMACの世界を歩き回っていた、

すると私の目の前にDEATH NOTE

夜神月なみのイケメンが現れたではないか

彼の名はトンパ、MICMAC世界の神になるらしい。



そして彼とパーティーを組みつつ

クエストを適当にこなしながら転職を目指す。

勇敢なレッドウルフリーダーなるモンスターを3匹倒せということで

私は果敢にも挑戦していたのだが、

こいつらがうるさいことこの上ない。



『ここだぜっ!』

『おい、どこ見てんだ!』

・・・くっ、、こいつら・・・できる!!


ジェットストリームアタックがごとく攻撃してくる赤狼をなんとか蹴散らし

いざ転職!!ファイターに無事転職しました( ̄▽ ̄)ゞ



そしてトンパとこのゲームのメインであると思われる

ソウルメイトを結ぶ



うほっwww気持ち伝わったwwwwwwwwwwww

そして新装備とか購入してたら臨時メンテで終了。

今回のぷち調査は終了した。

新しく買ったビームサーベルっぽいのを見てトンパは私にこういった、



『団長の装備してるかっこいいな』





竹wwwwwwかwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwww



■ぷちメモ・・・

ショートカットに弓と剣を入れて

弓で撃ちながら敵が接近したら剣に変えて戦うの結構いいと思います。

この際弓から剣に変えるとき一度攻撃がとまるので

ショトカに初期配置1で入ってる攻撃のショトカで攻撃するといいです。


MicMac Online~ミックマックオンライン第1回ぷち調査隊~ / 2006.07.09 Sun



MicMac Online(ミックマックオンライン)』の調査をちょびっと開始し始めた

フジケンですが、基本的に最近はパンヤでジュニアEになるべく頑張っているので

あまりやっておりません(;゚д゚)



とりあえずキャラを作ってログイン~

このキャラ作成のパーツがなかなか豊富でした!

服の種類がかなり多かった(・∀・)b



んで世界に降り立った訳ですが、結構世界は広い感じ~(^-^*)

最初の初心者用の案内役的NPCが

ちょいと見当たらなかったかな・・とりあえずマークのついてる

NPCのところに行くとクエスト開始~

基本の雑魚敵10匹狩って来いとかですね( ̄▽ ̄)ゞ



んでまぁよくわからんがドッヂとか出てるから

ドッヂボールを開始したんでしょう。

こんな感じでぷち調査初日は終えたのでした

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:




MicMac Online ~ミックマックオンライン~ / 2006.06.28 Wed



2人で1つのキャラクターを操作する画期的なソウルメイトシステムを搭載した

MMORPGMicMac Online(ミックマックオンライン)』が

7月7日よりOpenβを開始します。

キャラクターをアバターのように個性的にでき、

30種以上の職業、多様なスキルが売りのようです!

転職も5次転職まであるらしいです(;° ロ°)・・





詳しくは公式サイトの方をご覧ください( ^ー゜)b



サイドメニュー

プルダウンリスト

ランダム過去記事表示

RSS

カテゴリ