オンラインゲーム情報Blog~ネトゲ戦記~ | オンラインゲーム情報、ネトゲ考察、ゲーム、アニメ、アプリ開発、漫画、小説など雑多ブログです。

ラストカオスカテゴリの記事一覧

ラストカオス / 2006.02.25 Sat



富樫病(仮)にかかり、

更新することができない体になっていましたフジケンです・・・



さてネットマーブルで新しくオープンβが始まった

ラストカオスにちょいとお邪魔してみたんですが

いきなりパーソナルダンジョンなるソロの人用の個人空間を体験して

冒険は始まりました。



インターフェースとかところどころがリネー○ュⅡっぽいですw



いきなりはじめたらモンスターがわさわさ襲ってきて謎でした

しかもやたら弱いです。



まぁとりあえずぼちぼちやろうかなと



最近はネトゲはGUNZ中心のフジケンがお送りしました。


ラストカオス & トンストンス in ネットマーブル / 2006.02.11 Sat



しばらくぶりに更新です、こんばんわネテロ会長です(;゚д゚)



新作では現在ネットマーブルの方でクローズβ中の

ラストカオスの方をとりあえず紹介します。



こちらは3DのMMORPGということで、

グラフィックも綺麗で良さ気ですね(・∀・)

まだやってないのでわかりませんが面白そうな感じはしますw

詳しくは公式の方を参照で!



そして現在クローズβテスター募集中のトンストンスですが、



こちらは画面を見た限りでは、

ボ○バーマンを連想させてきます(;゚д゚)

なんか樽を投げて戦うらしいです、とりあえずはクローズテスター応募しときましたw



詳しくはネットマーブルの方へ!

では(・∀・)ノシ



サイドメニュー

プルダウンリスト

ランダム過去記事表示

RSS

カテゴリ