オンラインゲーム情報Blog~ネトゲ戦記~ | オンラインゲーム情報、ネトゲ考察、ゲーム、アニメ、アプリ開発、漫画、小説など雑多ブログです。

テイルズランナーカテゴリの記事一覧

テイルズランナー ~ 走れメロス ~ / 2006.01.26 Thu



以前オープンβが1月下旬に延期したと記事に取り上げていた

テイルズランナー』ですが、

2月3日からクローズβが開始されることが決定になりましたね。



何故オープンからクローズに変更になったのか、

まぁそれはおいといて

クローズ募集が本日から開始です!

2006年なので2006人しか募集しないということで

早くも落選しそうな勢いですが

私も応募しておきます!詳しくは公式にて!



公式はこちら → テイルズランナー公式サイト



以前の記事は → こちら


テイルズランナー 延期(;・`д・´)!? / 2005.12.22 Thu



本日、12月22日オープンβ開始予定だった

テイルズランナー

延期になりました・・・

そして公式サイトを見ると



今後の日程につきましては、2006年度の1月末を予定しております。



?( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ・・・!?( Д)゚  ゚

12月末じゃなくて、、1月末ですと?!

1ヶ月延期はなwwwwいwwwwだwwwwろwwっうえうえうえうえうえ

て感じですが、気を取り直してとりあえずゲーム紹介なり!!

このテイルズランナー

簡単に言うと昔プレステであったゲーム

激走トマランナー系だと思われますw



キャラクターがあんな所やこんな所まで走りまくりレースするんですね!

スクリーンショット見た限り、面白そうなので期待大だったのですが、

1ヶ月延期は長いすww



まぁ気長に待ちましょうって事で

終了!延期乙!!



サイドメニュー

プルダウンリスト

ランダム過去記事表示

RSS

カテゴリ