オンラインゲーム情報Blog~ネトゲ戦記~ | オンラインゲーム情報、ネトゲ考察、ゲーム、アニメ、アプリ開発、漫画、小説など雑多ブログです。

DEKARON(デカロン)カテゴリの記事一覧

  • DEKARON oh yeah!! (2006.04.11)
  • DEKARONでござるよw (2006.04.11)
  • DEKARON デカロン でかろん  (2006.04.10)
  • DEKARON注意報 (2006.04.08)
  • DEKARON (2006.04.07)
  • DEKARON - デカロン - (2006.01.25)
  • DEKARON - デカロン - (2006.01.16)

  • ホーム

    DEKARON oh yeah!! / 2006.04.11 Tue



    今日もDEKARONやってました>w<b



    今日は天然パーマの殿堂ことリア友の社長とともにギルド作成したり

    経験地すわせてもらったりしてました><

    ギルド名に悩みまして最終的にギルド名は



    おすぎ、そしてピーコへ

    になりますたワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!



    そんで50Lvサマナーの社長にストーキングして

    いざノラク洞窟2Fへ(・∀・)

    うまいうまいで今日で4レベルあがって

    29レベルになりました><

    この勢いでがんばっていきたいものですw

    それでノラク2Fの奥の方でやばいモンスターきたこれ



    サイズでかすぎだし、かっこよすぎだし(;° ロ°)



    まぁ当然死にました(・∀・)b

    - おわり -


    DEKARONでござるよw / 2006.04.11 Tue



    DEKARONの方ですが

    現在25Lvで現地の人と世間話や決闘してたら

    76レベルという私からしてみれば神レベルの人に

    「経験地吸ってみる?w」といわれ

    一緒にいたもう一人の方と同行して吸いまくってましたw

    ありがたき幸せ>w<

    27のスキルが威力高そうなので早く覚えたい今日この頃の

    フジケンがお送りしましたw

    あと紹介されてmixiはじめましてみましたb

    やってる人いたらよろしゅう(・∀・)b



    釣りおもしれえええええええええええ!!


    DEKARON デカロン でかろん  / 2006.04.10 Mon



    今日、、この日、、

    私が最終的に言いたいのは、

    4月4日がなぜ「あんぱんの日」なのか、、

    ただそれだけです。


    DEKARONの画像と話の内容は全く関係ありません




    DEKARON注意報 / 2006.04.08 Sat



    DEKARONに現在はまっておりますフジケンですw



    どこでも決闘(PvP)ができるのが面白いw

    フィールドでやるとモンスターが普通に邪魔してきます(;° ロ°)

    現在18Lvの斧盾騎士のフジケンがお送りいたしました

    (・∀・)ノシ




    DEKARON / 2006.04.07 Fri



    DEKARONやっておりますフジケンですw





    トンパきもすぎおつwwwwwwww


    DEKARON - デカロン - / 2006.01.25 Wed



    以前紹介したDEKARON

    のオープンベータが1月27日に開始されるらしいです。

    基本プレイ無料なのでやってみたらいかがでしょうか?



    公式サイトは こちら



    以前の紹介記事は こちら


    DEKARON - デカロン - / 2006.01.16 Mon



    冬休みが終わり、今日から大学がSTARTしたフジケンです( ゜Д゜)ノ



    今日はオープンベータが近日開始されるらしい

    MMORPG DEKARON

    を紹介しようと思います。



    まずこちらは攻撃にコンボシステムがあるようです。

    最近のゲームはコンボが流行ってきたのかな?

    いいことだと思いますw



    他にPKシステムなどもあり、

    画像を見る限りとか出てますし、

    結構本格的なPKかと期待したりヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

    あとガード要素などもあるようで戦闘面はなかなか充実してそうです。(公式見る限りw

    というわけで近日オープンベータ開始の



    DEKARON

    オープンしたらやってみてはいかがでしょうか(・∀・)?





    サイドメニュー

    プルダウンリスト

    ランダム過去記事表示

    RSS

    カテゴリ