オンラインゲーム情報Blog~ネトゲ戦記~ | オンラインゲーム情報、ネトゲ考察、ゲーム、アニメ、アプリ開発、漫画、小説など雑多ブログです。

ファンタジーアースカテゴリの記事一覧

ファンタジーアース ~メロンパンってのは~ / 2006.04.30 Sun



「メロンパンってのは、網目の焼型が付いてるからこそのメロンパンなの!

本物のメロン味なんて、ナンセンスである以上に、邪道だわ!」




ゴールデンウィーク今年は長くて素晴らしいですね、フジケンです(・∀・)ノ





現在はファンタジーアースに引き続きはまっておりますw

100円追加でキャラ枠を2にしてウォリアー作成致しました(・∀・)

レベルは現在ソーサラー20/ウォリアー17です。

ウォリアー作って思うことは、

やっぱ自分は戦士体質だな

ってことですねw

ウホッ、ウォリアーって面白っ!!



ウォリアーのスキルは両手をとって片手シールドバッシュ覚える

ハイブリッド型でいこうかと思ってます。



まぁそんな感じで40レベル目指しつつ戦争やりまくっていきたいと思います。



トンパ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!


ファンタジーアース ~それでも守りたい世界があるんだ~ / 2006.04.28 Fri



ぼちぼちとファンタジーアースやっておりますフジケンですが、

攻略サイト様の方を拝見して大体の戦争の流れを掴んだ感じです。

それで本日は召換の方にチャレンジしてみましたw

召還には40個クリスタルが必要なので

20個自分で彫ってから20個クリ銀さんから授かっていざナイトへ!



騎兵きたこれ(・∀・)b

ってことでとりあえずナイトは敵召還獣に攻撃がよくきくということで

敵のナイトやジャイアンを探しつつ狙ってました。

んでまぁなんだかんだでやられて

ジャイアンも召還してやりましたw



レイスはまだやっておりませんが1体しか召還できないということで

なかなかやる機会もなさそうな感じです(;° ロ°)



んでまぁ戦争に参加したりMOB狩りしたりで



現在13Lvになって防具一新でございます。




ファンタジーアース ~あんたなんか神じゃない~ / 2006.04.26 Wed



先日からファンタジーアースやっておりますフジケンですが、

レベルも低いし戦争よくルールまだ理解してないので

敵に突撃しかできないので

普通にモンスター狩っていたんですが、

そのフィールドで戦争勃発、、



私は声を大にしていいたい・・・「また戦争がしたいのか、あんたたちは!!」



まぁだけど戦争一度やると1レベル上がるので別に悪くはないですw

だがファイアーボールだけじゃ敵を倒せません!

とりあえず次の魔法覚えさせてくれ!



そんなこんなで



現在7レベル(・∀・)b

装備がちょっと変わりますた。




ファンタジーアース / 2006.04.25 Tue



グラナドは48レベルでとりあえず休止して、

新たにファンタジーアースはじめましたw



よくルールとかもわからず

レベル3で戦争突撃した結果

殺されまくったおkwww

そんな感じ!


ファンタジーアース / 2005.09.25 Sun



結構前から気になってた人も多いと思います

ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン
のクローズβテスター募集がいよいよ明日26日から始まります!!

こちらは現在スクウェア・エニックスが開発しているオンラインゲーム



MMORPGだと思いきや実はFPSに近い物であり、、

今までにはない部類のゲームになるようなのですが

あえていうなら・・



サイドメニュー

プルダウンリスト

ランダム過去記事表示

RSS

カテゴリ