オンラインゲーム情報Blog~ネトゲ戦記~ | オンラインゲーム情報、ネトゲ考察、ゲーム、アニメ、アプリ開発、漫画、小説など雑多ブログです。

Battlefield1942カテゴリの記事一覧

  • Battle field 1942 (2005.05.23)

  • ホーム

    Battle field 1942 / 2005.05.23 Mon



    なんかFPS系のゲームやってみてーなーって思って

    Battlefieldの体験版をやってみた、例の武とwWw

    操作よくわからん+英語でなんやようわからんかったが

    味方を攻撃してたくさいwごめんなさい名前忘れたけど誰か

    撃ちながらリアルで笑ってました☆

    声とかも英語でウォ!とかなんか聞こえるんでウケた。

    なんつーか対人戦大好きっ子なんで?!?!??

    そしてなんかどっから撃たれてんのかよくわからんうちに死んだw

    とりあえず終了した。明日にでもまたやろうと思う|・`ω・)

    この夏サービス開始の神武オンラインに期待してる今日この頃でした。



    戦車のれた|・`ω・) ス・スゲェ…



    けど大砲とかの撃ち方がわかりませんでしたから!ZANNENN!!KILL YOU!!



    サイドメニュー

    プルダウンリスト

    ランダム過去記事表示

    RSS

    カテゴリ