オンラインゲーム情報Blog~ネトゲ戦記~ | オンラインゲーム情報、ネトゲ考察、ゲーム、アニメ、アプリ開発、漫画、小説など雑多ブログです。

FF11カテゴリの記事一覧

FFXI~APNOT~ / 2007.02.11 Sun



今バイト中のフジケンですが!

FFXI!なんだかんだ買って四日経ちますが、未だに9レベル!なかなかあがりません(笑)

雷を武器に付与させる魔法エンサンダーを覚えるのを目標にしておりますが、16レベルということでまだ先になりそうです(;◇;)

そうそう、やっぱ思うのはスクウェアはBGMが素晴らしいなってことですね!

FFしかりサガしかり聖剣しかり、、どれも素晴らしすぎね!自分が一番好きなのはやっぱサガシリーズやけど!

と、まあFFXIは長続きしそうな雰囲気なので暇あらば頑張っていきたいとおもんます(笑)!




FFXI ~第二説~ / 2007.02.09 Fri



さて、テストも特に何もしないうちに終わって

春休み突入のフジケンです( ̄▽ ̄)ゞ



んでもってFFXIですが、

やってるときはPeerCastで放映しております。

(初心者向けPeerCast解説サイトさんはこちら)



アドバイスをくださった皆様、本当にありがとうございます!

おかげで少しは装備も整ってきております、現在まだ8レベルですがw



とりあえずこの調子で頑張っていこうと思います( ̄▽ ̄)



ではでは∈(・ω・)∋ダムー


FFXI ~冒険の始まり~ / 2007.02.08 Thu



さてTケルが「FFXIやりてえ!うほっ!!」

って言ってきたわけで

買ってしまいましたよ、ええ、



FINAL FANTASY XI(オールインワンパック)を!



そしてインスコとパッチにかかること5時間。。



ようやくスタート!っと思ったら

サーバー選択できねぇええ!ランダムで30種くらいのサーバーから1つに選ばれるだと!

と色々苦悶して、

なんとかサーバーもVarfareに決定して。

始まりましたFFXI!!





最初の話聞いてなくて冒険者優待券を誰に渡せばいいかわかりません!助けて!



んでまぁとりあえず赤魔道士で始めたわけだけど、、

魔法も買うのか!つかギルまったくたまらん装備買えん!



そして・・・



ケアルが10しか回復しない・・・!?( Д)゚  ゚



これには泣いた、、つーことでレベルまだ5でござる。



ぴあきゃすやねとらじで放送もしたりしてるので

後々詳しく語ります!ではでは



サイドメニュー

プルダウンリスト

ランダム過去記事表示

RSS

カテゴリ