オンラインゲーム情報Blog~ネトゲ戦記~ | オンラインゲーム情報、ネトゲ考察、ゲーム、アニメ、アプリ開発、漫画、小説など雑多ブログです。

PSOBBカテゴリの記事一覧

PSOBB ~ ファンタシースターオンラインブルーバースト ~ / 2005.12.16 Fri



 どう見てもフジケンです、本当にありがとうございました。



というわけで、2月16日に発売するファンタシースターユニバース

期待寄せマクリスティなフジケンなんですが、

やっぱPSOの戦闘はいいよねって事で、

Tケル氏とPSOBB復帰しております。

(また無料15日利用してますが、今回はユニバース発売まで課金する気満々!!


キャラはもうどう見てもハニュエールのエマ・ワトソンです、ありがとうございました。

このハニュエール作るの初ですが、

命中率がテラ低いため銃がまだハンドガンですw泣けます(ノ_<。)

更に攻撃力も低めなため、強い装備になかなかいけません!?( Д)゚  ゚

それだけ言うとなんか弱いイメージなんですが、

魔法はかなり使えますTPも高いし、まぁ攻略サイトなどを見た限りでは

大器晩成型らしいので序盤は我慢我慢なり。

Tケル氏はなんかもうどう見てもアンドロイドです。


最終的な今日の日記の結論としては、、、

なんか文章がどう見ても適当な感じです、

本当にありがとうございました。



PSOBBの巻~ききき / 2005.08.07 Sun



やっぱRPGはアクションだよね~フジケンでございます。

何気にECOより断然PSOはまってるよ俺w

まぁドリキャスの時やってて面白さは知ってるしねぃ。

ECOの方は11レベルで新しい短剣装備して

居合い切りで120ダメきいて満足してやめました(謎

なんつーか戦闘面白くないからマジクローズβで飽きるとは思わなんだ。

んでPSO、今回は弦之介とトンパが参戦wwwっわ



トンパ2レベルでドラゴン戦とかワロス


PSOBB / 2005.08.05 Fri



PSOBBことファンタシースターオンラインブルーバーストを

武とやってたwwwっわ







サイドメニュー

プルダウンリスト

ランダム過去記事表示

RSS

カテゴリ