オンラインゲーム情報Blog~ネトゲ戦記~ | オンラインゲーム情報、ネトゲ考察、ゲーム、アニメ、アプリ開発、漫画、小説など雑多ブログです。

NOVA1942カテゴリの記事一覧

NOVA1492 ~ ネットマーブルONLINE ~ / 2005.12.04 Sun



 さて、今日も昨日に引き続き【NOVA1492】について

書いていこうと思いますワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!

ネットマーブル参照 実際今までRTSオンラインゲームはやったことがなかったので、

新鮮で面白いっすねd( ̄▽ ̄*)b

なんかこのゲームはレベルがすぐ上がって、10回くらいの戦闘でもはや22とかです。

 戦闘モードも色々あって、まずプレイヤー同士が戦うバトルフィールド

というのと、プレイヤー同士が協力しあってコンピュータを倒すクエストモードなどです。

クエストで今の所経験地もよく面白いっぽいのは

基地を5分間防衛するという奴ですw

最初やった時ボコボコにされて死ぬかと思いましたYO(;゚Д゚)



そんでDR=トンパさんも誘いTケル氏も入れて3人で対戦(・∀・)


NOVA1492 ~ヤプログ 落ちすぎな件~ / 2005.12.03 Sat



 ヤプログが更新しようと思った時に限ってずっと落ちてて

正直('A`)だったフジケンの登場です。



 今日は時計オンラインに疲れたので、Tケル氏と

ネットマーブルの新しいゲーム発見したのでいってきました!

その名も【NOVA1492】!!

名前言っただけじゃ何かわかりませんね^^;

これはオンラインRTSゲームということで、、

あ、RTSというのは[リアルタイムストラテジー]の略で

ターン制ではなく、リアルタイムでゲームが進むシミュレーションゲームのことです。

 まぁ説明はさておきやってみたスクリーンショットを貼り貼り!



まぁロボです!

そんな感じでやってたわけですが・・・



サイドメニュー

プルダウンリスト

ランダム過去記事表示

RSS

カテゴリ