オンラインゲーム情報Blog~ネトゲ戦記~ | オンラインゲーム情報、ネトゲ考察、ゲーム、アニメ、アプリ開発、漫画、小説など雑多ブログです。

トリックスターカテゴリの記事一覧

トリックスター+(プラス) / 2005.10.14 Fri



大人気の基本料無料、アイテム課金制MMORPG

トリックスターが10月12日より

トリックスター+(プラス)に進化しました( ・∀・)b

以前のトリックスターとどこが変わったかと言うと、、




トリックスター☆☆★ / 2005.05.20 Fri



トリックスターやる暇がねえぇええw

ここ一週間ちょい全くやってねえw

そのせいでずっと21レベルのままなのです

武がやるとか言ってるから

奴がネット繋げるようになったら

育て始めるかのう。。w



はい、一週間以上のSSです(特に意味なし


トリックスター★☆★ / 2005.05.10 Tue



トリックスターログインしたら(21時25分頃)

いきなり21時30分からメンテとかわろたwww

そして今日のメンテからトリスタの

マイショップの品物がなにやら増えたらしい

主にアフロとか



でアフロの値段見てみたら800円とか高っ!

俺は倉庫しくじり事件のせいでもう一回ラジカセロボ買い

WebMoney消え去ったので、450ポイントしかあまってませんw

ちょっと欲しい・・w

まぁなにか安い買える物もありそうなので

450ポイントでなんかかっちゃおうかなと思った今日この頃

とりあえずはやっぱアヒルまで魚雷狩りだぁあ!




トリックスター☆★☆ / 2005.05.09 Mon



こんばんわんこそば!(世界共通挨拶

今日はトリックスターWIKIを見ていたら最初のパラメータとかスキルとかが

ちょいと痛いミスしていたことに気づき、キャラ作り直してました。

現在20まであがた。

そしてこの作り直しの時痛いミスが、、

倉庫間違えてアイテム全部消えたがな!!!

これはちょいと泣けますYOまじでw

まぁ過ぎたことはしょうがない、ってことで後悔しないように

サクサクキャラ育ててた。5時間くらいで20レベル到達できるんだなぁ

とか自分で感心してたг│∵│」

そしてスキルマスターのためのアイテム

また集めるのが中々だるかった、、またアヒル装備できるまでがんばれ俺!




トリックスター* / 2005.05.08 Sun



今日もトリックスターをクエストを主に利用して

レベル上げ頑張ってたんですが、

ようやく第一目標のLv30に到達( ̄▽ ̄*)

これでアヒル帽子や護りの護符っていうHP300/DEF+18

のも装備できてよいw

クエストはモンスタークエストで魚雷狩るのと並行して

魚雷から出るアイテムを集めるクエストをやって一石二鳥って感じw

しかもそのクエストで攻撃力+40のベルトが手に入った(*・∀・)つ

30レベルになってさっそくアヒル帽子買おうと思ったら

露店がなかったので直接NPCの店で売ってる

クリスマス工場って場所に頑張っていったんですが

途中で2,3回瞬殺されましたねw

敵のレベル289やらアホかと、一撃で2800くらい食らうしw

こっちはMHP1240だっつのぅ(´¬`*)・・

まぁ逃げながらがんばって買ってこれました。



とりあえず第一目標達成したのでこっからはまたりと上げていこうかな

と思った今日この頃でした。


トリックスター★ / 2005.05.07 Sat



今日も昨日に引き続きトリックスターやってました(*・∀・)つ─━━━━

現在27レベルまで上がりました、

30レベルで装備可能のアヒルさんヘルムが

可愛いので装備目指して頑張ってます( ̄▽ ̄*)

そしてついついはまってきちゃったのでアイテム課金で

ラジカセロボ買っちゃった(´¬`*)

800円しましたw

アイテム課金の方がいいですねぇw

自分が使いたいものにお金かけるのは別に満足w

従来の1月定期課金よりやりやすくてイイと思う(・∀・)

ラジカセロボはこんなの↓



使ってるキャラがバニーといって攻撃重視型なので

ラジカセで上がる能力と相性が(・∀・)イイ!

このMAPはファンサイト調べて25レベルから

装備できるアクセサリーが売ってるという

カバリア遺跡なるところです。

ここのモンスターは多分60レベルとかの人が

戦う所だと思いますw


トリックスター☆ / 2005.05.07 Sat



前に少しやってたトリックスター復帰しました~

このゲームは無料でアイテム課金制なのでお手軽にできますねw

前に使ってたキャラをそのまま使うことにしますた

そんでウェブマネー500円半端にあまってたので

ペットのミニデビルをかっちゃいますたw

そしてパーティ掲示板という便利なものに気づきパーティ組んで

楽しみましたー。

まだまだ未知なので面白いです、
やっぱりMMOはまったりパーティくんでやるのいいねw




一応↑から二番目の鯖でやってるので暇だったら来てねぃ。




サイドメニュー

プルダウンリスト

ランダム過去記事表示

RSS

カテゴリ