オンラインゲーム情報Blog~ネトゲ戦記~ | オンラインゲーム情報、ネトゲ考察、ゲーム、アニメ、アプリ開発、漫画、小説など雑多ブログです。

グランドチェイスカテゴリの記事一覧

グランドチェイス~その3~ / 2005.09.08 Thu



今日は久々に翔ちゃんとグランドチェイスやりますた

部屋に入りづらい障害が修正されたとアップデート情報に

書いてたので、できると思ったらロゼちは入れんかった(;゚Д゚)・・

まぁ入ってとりあえずゴルゴス狩りw




グランドチェイス / 2005.08.23 Tue



はい、昨日に引き続きGrand Chaseやってたわけですが、

クエストのボスに勝てませんwwっわたり

てかレベルが4からあがりません( ^∀^)



↑がボス、惜しい所まではいったけど死んだw

ちょいとこれから出かけるので

この辺で(*・∀・)ノシ



ブログランキングへ清き1票を( ̄▽ ̄*)ノ

人気ブログランキング

ゲームブログ村

ブログランキング ranQ


Grand Chase / 2005.08.23 Tue



今日はGrand Chase[グランドチェイス]というネトゲを

発掘したので早速、翔ちゃんやトンパを誘ってやってみた。



夜中2時半くらいまで翔ちゃんと二人でやってて

それからトンパがきたんだけど

これはハマったwwwっわたり

ちょい敵強すぎて負けまくりんぐだけどw



サイドメニュー

プルダウンリスト

ランダム過去記事表示

RSS

カテゴリ