オンラインゲーム情報Blog~ネトゲ戦記~ | オンラインゲーム情報、ネトゲ考察、ゲーム、アニメ、アプリ開発、漫画、小説など雑多ブログです。

エミルクロニクルオンラインカテゴリの記事一覧

エミルクロニクルオンライン / 2005.08.27 Sat



今日は小1時間程ECOをしてますた(=゚ω゚)b

2日分のクエスト(6回)をこなしレベル5にして終了w

closeの時で13レベルくらいだったから

そこまでまた到着するのに結構時間かかりそ( ̄▽ ̄*)・・

RFヨーグルティングもうすぐ来るしね



5レベルでようやくフィールドジャケット装着完了。

そういえば転職するの忘れてた(;゚Д゚)・・・

とりあえずまたcloseと一緒でソードマンになろうと思います。

居合い斬りLove

ステータスはとりあえずSTR極振りでございますг│∵│」

そんな感じでまったりOPENβ堪能してこうと思います。

それでは(*・∀・)ノシ



ブログランキングへ清き1票を( ̄▽ ̄*)ノ

人気ブログランキング

ゲームブログ村

ブログランキング ranQ


ECO~エミルクロニクルオンライン~ / 2005.08.25 Thu



Closeで満足して放置していたECOですが、

暇だったんでOpenβになって進化したか検証しに行ってみた。

まず画面のインターフェースが変わったね、見やすくなった。



種族によっての初期パラメータとかも変わってた、

あとHPとかの初期値がかなり上がってる。

レベルも上がりやすくなったぽいし、

パーティー組んでたら人数分で経験地減って固定される

パーティー泣かせなシステムも改善された模様。

クエストは相変わらず一日3回までの模様。

スキルの取得の仕方が変わったぽい、

スキルポイントがJOB上がるごとに1増えて、

5ポイント消費して覚える?システムぽい

そして便利だと思ったのが

キーボードの十字キーで移動できる所ですね(*・∀・)つ

3DゲーはMAP広いから長距離移動する時にこれは使えると思った。

とりあえずそんな感じかなw

ECO情報はECO WIKIで!!w

サーバーは一番下のFreesia(慈愛)にしますた( ̄▽ ̄*)下が人少なそうだし

まぁ暇な時にぼちぼちやってこうと思います( ^∀^)ノシ



ブログランキングへ清き1票を( ̄▽ ̄*)ノ

人気ブログランキング

ゲームブログ村

ブログランキング ranQ


ECO*ECO=ECO / 2005.08.05 Fri



北海道は涼しいって思われがちですが32℃あるんですよ(←これでも本州に比べりゃ涼しいのか? 蒸し暑いYOフジケンです。

はい、相変わらずClose中なんでECOやっちょります。

そんで昨日ようやく気づいたこと、レベルあがりづれえぇえ

なんだこのマゾゲーはぁあって思ってたんですが実はこのゲーム

PTの人数で経験地減るとかね、これが別に同じMAPに

いるなら普通ですよ、同じMAPにPTメンバーいなくても

減るという糞仕様wwwwwっわ

ようするにソロ推奨ゲーの確立大w

まぁ組んでる人全員で同じMAPで狩ればうまいっす。

そんで8レベルで挫折しそうになってたわけですが

この仕組みに気づいて一気に11レベルまで上がったぜwっわ

そんな上がったのはこれ+↓


ECO / 2005.08.02 Tue



いやはやECOのCloseβ始まりましたね~。

当初は開始時刻延期やらログインしたら重すぎで歩けないだの

マジまともにできそうにねえなって思ってたんですが一日たっても見ると

何気に快適に動いてます。

夜バイトあったんで帰ってきて夜中の3時頃からログインwっわ

そっからロゼちもバイト帰ってきてかログインしてたんで

合流して6時頃までやってたww

そしてダレス様もエラーでてできなかったのがなんか

WINDOWS MEDIA PLAYERいれたら直るとかいう謎い

事が起きてましたが無事合流した。




エミルクロニクルオンライン / 2005.07.29 Fri



ECOことエミルクロニクルオンラインのクライアントが本日より配布

されたので早速DLしてインスコ!

とりあえずログイン画面まではいけた



まぁ多分スペック足りるとはおもうけど

このパソコン、グラフィックボードくそいので心配w(NPCだしね)

と、まぁ8月1日に期待!!



サイドメニュー

プルダウンリスト

ランダム過去記事表示

RSS

カテゴリ