オンラインゲーム情報Blog~ネトゲ戦記~ | オンラインゲーム情報、ネトゲ考察、ゲーム、アニメ、アプリ開発、漫画、小説など雑多ブログです。

なつゲーカテゴリの記事一覧

  • なつゲー (2005.08.21)
  • くにお君w (2005.07.25)

  • ホーム

    なつゲー / 2005.08.21 Sun



    今日は18時頃から暇だったので武となんか

    新たなネットゲー発掘しようぜ的ノリになってたが、

    新しく始まるのは大体9月からなので

    最終的に【なつゲー】の怒~IKARIって奴やってみた。

    ちなみに9月1日からOPENβらしいRF onlineが面白そうな感じ。

    んでそのIKARIって奴なんだけど、、

    これほど難しいゲームがあるとは思いもよらなかったYOw

    そしてこんな笑ったゲームも久しぶり(・∀・)




    くにお君w / 2005.07.25 Mon



    ECOのIDとりあえずゲットw

    なんか何回かやったらとれちゃったので謎に3個IDげとw

    取れなかった人とかいたらあげるわw

    んで今日神武オンライン実装と、

    俺はやるつもり満々だぜぃ!ECOは8月1日からやしね!

    とまぁ今日は

    くにお君の熱血運動会やってたw



    翔ちゃんとトンパとやってたけど

    マジ、水の中でハメ殺しとかやっててマジ爆笑してたしww

    けどなんか管理が糞いのか

    エラーですぎおkwww

    スタートボタン押してもスタートしませんおkwww

    ゲーム途中でバグるおkwww

    ようするに

    ウケルwwwwwwwwwwwwwwww





    サイドメニュー

    プルダウンリスト

    ランダム過去記事表示

    RSS

    カテゴリ