オンラインゲーム情報Blog~ネトゲ戦記~ | オンラインゲーム情報、ネトゲ考察、ゲーム、アニメ、アプリ開発、漫画、小説など雑多ブログです。

アサルトギアカテゴリの記事一覧

アサルトギア熱血物語 / 2005.07.28 Thu



最近は真面目に日記更新してるフジケンです。

今は一応テスト期間なんですが毎日1教科とかで

勉強する気も出ず、遊びまくってます( ゜Д゜)

昨日はトンパと「くにおのダウンタウン熱血物語」やってた



なんかまずやたらむずかしく何回もGAMEOVERした果てに

(トンパが壁に走ってぶつかって死んだりしてワロス)

敵を全員無視して進もう

という結論に至り、走り抜けていった結果、

れいほう学園はいれねえよwwwwwwwwっわ

という謎の事態に陥り、進めなくなって疲れてリタイアwwwっわ

ほんでその後、皆でアサルトギア( ^∀^)



7時頃から始めたけど飯とか食ったの入れても確実に

6時間くらいやってるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっわ

まぁアサルトギアはあれだ、面白いwwwっわ

一つの機体に特化するのもいいかもしれんなぁ

なんかランダムにしてもドラゴン最近でねえしw

と、まぁそんな一日だったのです。




アサルトギア / 2005.07.26 Tue



神武ONLINE-OPENβ延期wwwwwwwwwwっわってことで

久々にアサルトギアとかカートゥンレーサーとかしまくってた( ^∀^)

くにおもかなりやってるけどバグおおすwwwwwっわ





最高ダメージwwwwwwwwっわ





ブログランキングへ清き1票を( ̄▽ ̄*)ノ

人気ブログランキング

ゲームブログ村

ブログランキング ranQ



サイドメニュー

プルダウンリスト

ランダム過去記事表示

RSS

カテゴリ