オンラインゲーム情報Blog~ネトゲ戦記~ | オンラインゲーム情報、ネトゲ考察、ゲーム、アニメ、アプリ開発、漫画、小説など雑多ブログです。

Livetubeカテゴリの記事一覧

伝説のクソゲー配信@頭脳戦艦ガル【Livetube】 / 2009.09.22 Tue


Livetubeにてフジケンの伝説のクソゲー配信@頭脳戦艦ガル 1日目

050417_galg.jpg


■概要
『頭脳戦艦ガル』(ずのうせんかんガル)は、1985年にデービーソフト(dB-SOFT)から発売されたファミリーコンピュータ(ファミコン)用の縦スクロールシューティングゲームである。発売元のデービーソフトは本作のジャンルをスクロール・ロールプレイング・ゲームと称していた。

SPACE ACE というクソゲーをやったら名作だったかもしれない件 / 2008.07.14 Mon


途中までやったが
とりあえず最初からは二度とやりたくねえわ

http://livetube.cc/fujiken777

嗚呼日常 / 2008.05.28 Wed


最近はよさこいな毎日を送っておりますフジケンです。
本祭は今年は6月6日からなのでもう@10日を切った現状でございます。

ところで最近何か面白いオンラインゲームはないのかと模索もしつつ
アラドをちょこちょこやってる現状ですが
livetube内でのノリでギルドを結成しました。
まだ人数も少ないので入るといい貴様ら。

といった感じで最近はlivetubeに凝ってて不定期に配信しております。

↓配信リスト
http://livetube.cc/fujiken777

そうそう、夏場にうちのコンビニの床を歩き回るどでかい黒い虫はオケラという名だったようで
今年も出るのかと思うとドキドキ止まらないMY HEARTといったところで
入り口のドアの下の隙間から虫が入ってくる歯痒さを堪えつつも
ここらで締めさせていただきたいと思います。

サイドメニュー

プルダウンリスト

ランダム過去記事表示

RSS

カテゴリ