オンラインゲーム情報Blog~ネトゲ戦記~ | オンラインゲーム情報、ネトゲ考察、ゲーム、アニメ、アプリ開発、漫画、小説など雑多ブログです。

ファンタジーアース ~それでも守りたい世界があるんだ~ / 2006.04.28 Fri



ぼちぼちとファンタジーアースやっておりますフジケンですが、

攻略サイト様の方を拝見して大体の戦争の流れを掴んだ感じです。

それで本日は召換の方にチャレンジしてみましたw

召還には40個クリスタルが必要なので

20個自分で彫ってから20個クリ銀さんから授かっていざナイトへ!



騎兵きたこれ(・∀・)b

ってことでとりあえずナイトは敵召還獣に攻撃がよくきくということで

敵のナイトやジャイアンを探しつつ狙ってました。

んでまぁなんだかんだでやられて

ジャイアンも召還してやりましたw



レイスはまだやっておりませんが1体しか召還できないということで

なかなかやる機会もなさそうな感じです(;° ロ°)



んでまぁ戦争に参加したりMOB狩りしたりで



現在13Lvになって防具一新でございます。




関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


サイドメニュー

プルダウンリスト

ランダム過去記事表示

RSS

カテゴリ